ソラマメブログ

  

Posted by at

2011年08月31日

CLUB OPEN!!





クラブ theシスター街今日オープンします.
DJ Ashantiのヒップホップと DJ vellaのイルレックの世界へ来てください‾
オープン記念で今日だけリンドンラッキーチェアも 2時間の間進行されます‾
(反応良ければ延長されることもできる)
今晩 10時. SLT 6:00AM
The sistersで来てください‾

http://slurl.com/secondlife/TOV%20AUCTlON/160/223/29

  


Posted by endli at 20:14Comments(0)Shop

2011年08月16日

50% off endlix skins





http://slurl.com/secondlife/TOV%20AUCTlON/154/230/23

2011年 8月 16日から 9月 11日までセールをします.
メインシャブのすべてのスキンは 50% 割引です.
Grab them up now!
^0^  


Posted by endli at 23:35Comments(0)Shop

2010年06月25日

ハルヒくんの写真



ハルヒくんが与えた写真だが, 本当に写真をよく取った。 ^0^~*
たびたび写真を撮って見せてくれる親切なハルヒくんだね。
今度写真は気に入ってこの写真をくれと頼んだ。
ありがとうハルヒくん。

次には一緒に取りますよ~。  


Posted by endli at 11:10Comments(0)Endliの友達

2010年06月25日

NEKOになる。



Accessary Boneさんの 9個のしっぽを持った。
しっぽが気に入って当分は猫でいなくちゃいけない。
・・。。^___^。。・・

SKINはENDLIX03-01-03です~。  


Posted by endli at 11:02Comments(0)EndliのSL生活

2010年05月25日

Image cuts 03



ショップを構えるためのイメージを作って見ました.
  


Posted by endli at 00:33Comments(0)Endlix Homme skin

2010年05月22日

タバコ店で。。



タバコLBを受けに行きました。
しばらく待ったものの, イニシャルがよく出なかったんです。
でも、結局受けた!!

^_____^  


Posted by endli at 18:01Comments(0)EndliのSL生活

2010年05月21日

夏が来る。



今日は夏見たいに厚いです。

これからは友達と海で遊びたいんですね~~  


Posted by endli at 15:17Comments(0)EndliのSL生活

2010年05月09日

NEW-Endlix03-01



normal toneのスキンです。
若い男の顔ですからちょっとかわいかも~^^
必ず着て見てください。

友たちと一緒に来ることも忘れないでね。^__^!!  


Posted by endli at 10:52Comments(0)Endlix Homme skin

2010年05月09日

NEW-Endlix shape



Endlix shapeです。
この Endlix skinだけの特別なshapeです。^__^
  


Posted by endli at 10:36Comments(1)Endlix Homme skin

2010年05月09日

NEW-Endlix03-03



新しいスキンが出ました。
このEndlix03-03スキンは夏のスキンです。黒いですね。

  


Posted by endli at 10:29Comments(0)Endlix Homme skin

2010年04月11日

freebieがあります。

お久しぶりにスキンじゃなく服を作りました。そしてfreebieです。^__^
papillonです。
男女、子供も似合う服だと思いですが。。ちょっと違和感があるかな~~~-0-






ここにあります。http://slurl.com/secondlife/TOV%20AUCTlON/146/118/22

endliの新しいスキンも期待してください。いま作っていますから忘れないで~~~~。  


Posted by endli at 13:54Comments(0)Endlix Homme skin

2009年12月04日

Endlix Homme LB skins




Endlix HommeLBスキンがもう一つ。
これはREDですね。^.^

Red LBスキンはこちらです。↓
http://slurl.com/secondlife/Busan%20Korea/241/196/252  


Posted by endli at 00:39Comments(0)Endlix Homme skin

2009年12月03日

LUCKY BOARD -SKINs



MAINSHOPができったので 新ししLBスキンが。。。と言うことで。。

MAIN SHOPはBEACHの前ですよ。
冬だから雪もありますね。^^;;

遊びに行ってもいいと思います。

New Lucky board skin-陰陽師
-black-

このスキンはこちら ↓
http://slurl.com/secondlife/CreditCard/52/53/21  


Posted by endli at 23:59Comments(0)Endlix Homme skin

2009年12月03日

MAIN SHOP!!




MAIN SHOPができました!
スキンを売るだけじゃなく楽しく遊びできるようにいろいろあります。
私、海と木などが好きですから。。^I^*

  


Posted by endli at 23:47Comments(0)Endlix Homme skin

2009年11月29日

Image cuts




SNAPSHOTを200枚以上撮りました。ただ2枚の写真のために。。。

これは本当の人見たいんで好きな写真です。


  


Posted by endli at 16:43Comments(2)Endlix Homme skin

2009年11月29日

Hair スキン完成!!



EndlixHomme スキンの
2TYPEのHAIRですが。。(HAIRじゃなくスキンのことですよ^__^*)
SPECIAL EDITIONです。
何よりも完成できたのが嬉しいですね。時間掛かるし。。止めようと思ったときもあったんだよ。
でもBLOGに完成できたと書いたかったんです。

SHOPでも陳列し。。これから休みかな~と思ったあと
友達にいまから頑張るぞ!と言われて。。=。=

^_______________^
気持ちいい~


  


Posted by endli at 07:16Comments(0)Endlix Homme skin

2009年11月16日

HAIRを描きますが。。。

最近流行するHAIRを描きますが。。


よくないので。。困りますね。
もっと良くしたいので毎日頑張りますよ。
でも能力の限界かな。。完成できない。。(-。-)
そうならば越したいと思いますから。
友たちに勇気と知恵、根性をもらって。。YEAH~!! 今日もがんばりま~~す。へへ。

<応用 1>ーHAIRと


<応用 2>ーバナナと

スキンはENDLIXHOMME 02-01-BROWN 01です。

  


Posted by endli at 09:19Comments(0)Endlix Homme skin

2009年11月13日

LUCKY BOARDがありますね!



男のLUCKY BOARDがありますよね。
5文で2つのFreeスキンが出てるんです。
美少年のスキンをこの機会にGETしてみてもいいと思います。^0^

http://slurl.com/secondlife/Sera%20Korea%2018/189/113/22

  


Posted by endli at 19:41Comments(0)Endlix Homme skin

2009年11月12日

男のスキンを作りました。



これが最近作っているスキンです。^___^
わたしの彼氏ならいいな~と思いながら作っています。^^*
女性のスキンも面白いんだけど男のスキンもいいんですね。ほんとに楽しみにしています。

皆はどう思うかな。これ。へへ
  


Posted by endli at 14:28Comments(5)Endlix Homme skin

2009年11月09日

CHOCO STICKをつくりました。



お久しぶりにSLで何かをつくりました。
それがCHOCOSTICKですね。
かわいですか ^^

いろいろな理由でTO HEARTというスキンショップをやめることになってつらいでしたよ。
でもいよいよ戻ることになってよかったんですね。^^
これからもがんばれないと。^^

もしほしい人があれば ENDLI BREDAにIMしてください。  


Posted by endli at 12:26Comments(0)Endlix Homme skin